みなさん、
こんばんいっちぃー☆(≧∀≦*)ノ
{190F8F66-C969-4ED3-855B-9353B2485BFF:01}



みなさんは、、
朝からカレー食べれる人??
カレーなんてヘビーだよね。
でも、いっちぃは朝からガッツリ
いけちゃう派でーすチョキ
(*≧艸≦)ウフフ



先週日曜日は、、
上野アメ横センタービルでの
高校合格おめでとう&北村真珠
合格祈願ライブでしたねー。

たくさんの人が見に来てくれました。
ありがとうございました。



みいちゃん、ねね、しー、めい…
高校合格おめでとう

スマ学では受験組ユニットしながらの
受験勉強で、みんな大変だったはず。

ホントみんな尊敬します*\(^o^)/*


そして、まったりん!
受験どうだったかな?
{9F7C0079-2541-4D87-8EC7-4E27F0F98398:01}

いい結果が聞けるのを
楽しみにしてるね



今週末もまたみんなに会える(^◇^*)/ 
スマ学ライブ、遊びにきてね↓

【03/02(日)スマイル学園上野アメ横
センタービル専用劇場への道vol.03】

■時間:開場16:30/開演:17:00/
終演後物販
■会場:アメ横センタービル5F
■内容:ライブ、トーク、物販
■入場料:1,500円(各部)+別途
1ドリンク代500円
■出席者(予定):会田りか、内田美衣、
岡崎苺、北村真珠、小西ねね、
田谷菜々子、中原芽生、永島穂乃果、
西脇留菜、羽矢有佐、水野あおい
{E98946CB-115E-4489-B6F1-A38BB8956DF5:01}




いつも応援してくれてありがとう。
誕生日プレゼントもありがとう。
苺はもうすぐ12歳になるよー



それじゃあ、またね。
おやすみーぐぅぐぅ
いちごごごごごいちご