みなさん、
こんばんちぃー(≧∇≦)ノ
{C127BFB2-9AD3-4698-944A-6ABE81AD6C26:01}

いよいよ明日は、
みなさんご存知の通り
中野ゼロです!

今までこの一年、
いろいろなことがありました。
たすきリレーがあったり↓
{6BD8B99B-43A9-4214-B72B-DE5227319C1B:01}

電音部があったり↓
{52AFCBF6-0651-4561-BA9A-386E3DB7DD70:01}


でもここまで全て
やってこれたのは他の誰でもない
ファンのみなさんと、
メンバーちゃんと、
スタッフさん、
そして家族です。

ファンのみなさんは
地道に宣伝してくれたり、
チケットを
たくさん買ってくれたり。

これまででファンの人のありがたみが1番感じられる一年でした。
ほんとうにありがとうございました!
中野ゼロ、頑張りますっ。

メンバーちゃん↓
{A004D5CB-A115-4C43-A0B4-D0200E69A66B:01}

みんなで助け合ったね。
対バンとかして
差がすごかったりとか、
色々な困難乗り越えたね♥️

いっちぃがここまで
真剣にやってこれたのは、
メンバーちゃんのおかげだよ。
ほんとうにありがとう。

中野ゼロ伝説のライブにしようぜ!
大好きだよ!❤︎

スタッフさんの方々、
何からなにまで
ありがとうございました。

スタッフさんの協力が
あったからここまで来れました。
ほんとうにありがとうございました!

家族のみんな。
影から支えてくれたのは
家族のみんなです。
言いたいことありすぎるから、
一言で言うね。。。
絶対成功させるからね!!!
大好きだよ❤︎


はい。
ここまでやってきた努力を
無駄にしないためにがんばります!

あしたはぜったい
せいこうさせるぞー

スマイル学園、
最年少の意地を見せてやんよ!!


それでは、
あしたまで!
おやすみるきー笑

ちなみにスライム学園もやるよ↓
{73442556-9341-43E2-99EF-27EDAEACC074:01}


いっちぃいちご