おっはーおっはー
{CDFF5AF4-AB51-461D-B362-13F023F0DF4E:01}
ビックリした??
いま山梨に向かってるなーう
さっきまで眠かったけど、
メンバーの顔見たら、目がさめた↑



昨日は、、
みんなが待ちに待った
たすき引き継ぎライブからの
スタートぅ
いぇーい(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ


トリをつとめるのはそう、
この人しかいないでしょう
いよっ!
われらが生徒会長ぉ
パチパチパー

第4弾ユニットは、
羽矢有佐withわっきー&いさっきー

と!!

微・笑・組
なっちゃん&りんご&あおい

になりましたー


この5人なら、やってくれるぜ。
最後にでっかい花火うちあげろぉ

中野ZERO、めざせ動員150人!!!



そして、、
いっちぃより年下
キターーーーーーーーーーっ

『スマトラ』メンバーの登場で
反応したあなた⁈

そう、あなたよーーーーーっ

いっちぃは見逃さなかったから!
身体がぴくっとしたの見たから!

でも、みんないっちぃより
背が高いってどうなのぉ

と、とりあえずは
モリモリ食べて大っきくなる
↑目標にしてみた 


スマ学もどんどん新しいことに
挑戦してくよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

いっちぃも前に進んでいかなきゃ。
がんばるね

昨日は、私たちに会いにきてくれて
ありがとうございました。



今日のスマ学は、、
山梨遠征組と上野アメ横組に
別れてイベントだよ。
少し遠いけど、山梨に来てくれたら
うれしいです( ´ ▽ ` )☆

 昨日のハイパースマイルのことは
またのお楽しみで❤︎

{6675036A-CA03-4A80-ACE4-8F00BBD11FF6:01}
じゃあ、山梨で待ってるからねー
いっちぃよりいちご