photo:01


みなさん、こんばんわ[みんな:01]
いっちーだよん♪


スマイル学園、北陸制覇おめでとー[みんな:02]
やったね! パチパチ目
またスマイルマップがうまったよ。
遠征組のみなさま、お疲れさまでした。



昨日は、Smile Kiss Gumiとしての
初ライブでしたね~ヾ(≧▽≦)ノ
photo:02


どんどんひゃらら~♫

新しい人たちがたくさんいたから、
いやーぁ緊張しましたよ[みんな:03]

でも、そんな緊張吹っ飛ばすくらいの
元気とくしゃくしゃの笑顔で
がんばりました[みんな:04]

ラララスマイルでは、
ソロパートもあったしね(*´艸`)キャ
(ソロパートではいっちーコール
ありがとうございました!)
だから、めっちゃめっちゃ楽しかったよ[みんな:05]

みなさんにも、
いっちーの楽しさ届いたかな??

そして!なんと!
びっくりすることがありまして、、
海の日だよ!アイドル祭り!
ということで、甚平や浴衣をきた
ひとたちがいました。

お面をつけてたり、風車を持ってたり。
みんな、似合ってたよ!!

いいなぁ、いっちーも着たかったよ
↑いや、浴衣着てるじゃん[みんな:06]


サプライズでりかちゃんの
ハッピーバースデーもできたしね、
みなさん、ありがとうございました。



さあさあ、、
photo:03


奇数組はこれから、CD発売に向けて
いろんなところでライブしちゃうよ!
↓↓↓

7/24水
All Idol Songs Awards "A.I.S.A"
@赤坂GENKI

8/03土
交フェスin新宿
@新宿LOFT

8/05月
CD発売記念イベント
@浜松町文化放送サテライトプラス予定

8/06火
CD発売記念イベント
@池袋東武百貨店屋上予定

8/07水
CD発売日!! ワンマンライブ!!!
@秋葉原Twin Box

8/08木、09金、10土、11日



みなさーん、
応援よろしくお願いします( ̄(エ) ̄)v



そして、、
7/20土
スマイル学園のガッツリ歌いまSHOW
vol.6.5
@六本木Bee Hive
がありますよ。

8/23金
電音部、アンダーフェイス
ワンマンライブ
@渋谷WOMB
もあります。


スマイル学園の岡崎苺も
photo:04


smile kiss Gumiの岡崎苺も
photo:05


アンダーフェイスの岡崎苺も
photo:06


この夏はせいいっぱいやります!!



この夏はお祭り騒ぎだぃp(*≧ω≦)/
いっちーよりいちご

長ーいブログ読んでくれて
ありがとう♪

あとね、、
スマフォーと奇数組のインタビューが
記事になりました↓
http://idolscheduler.jp/interview/130715/01/