photo:01


みんなーおはおは[みんな:01]
いっちーだよ♪



まずは、北陸遠征組のメンバーと
スマ学応援隊のみなさま、、
この3連休は北陸制覇だよーーーー
頑張ってこいや!!>p(●`Д´●)ノ



さあさあ、、
待ちに待った!!
スマイル学園笑顔のたすきリレー、
第二弾ユニットたすき引継ぎライブ!
たくさんの人が来てくれました(ノ≧▽≦)ノ



キターーーーー!!
photo:02


こちらが第二弾ユニット↑
『smile kiss gumi』略して『奇数組』
デビューしたぜ。イエ~ィ

元JS5の5人で結成されました。
photo:03


1期生のなっちゃん
3期生のほののん、いっちー
5期生のりんご、りかちゃん

だから『奇数組』なんだよ。



そしてーーーー!!
わたしたちの歌は、、
『本気!祭!らぶしっく?!』
カップリングは『夢みる☆ほし』

夏だからね、ワッショイワッショイ!
ソレソレソレソレ~
めっちゃ盛り上がる曲だよ。
たーくさんの人に見て聞いて
もらいたいんです。
photo:04


お披露目のときは、
みんながワッショイ!やってくれて
すっごく感激しました。
ありがとう[みんな:02]



衣装も夏らしく浴衣だよ[みんな:03]
みんな可愛いでしょー??
PVも見てくれた??
http://youtu.be/IvHdu-zvuno

CDは8月7日発売日です。
この週は毎日ライブやりますよ。

キスグミの次は15日、
秋葉原でライブします(# ̄ー ̄#)ニヤ

いっちーはこの5人でできることが
とてつもなくうれしいです。
このたすきはぜったいに
次につなげるから!がんばるから!

この5人は『最強だぜ~』って
言われるくらいの伝説をつくるから!
↑かなりの興奮いっちー[みんな:04]


みなさーん、、
どうぞ応援よろしくお願いします。



いっちーよりいちご

PS…みなさん、、
わたしたちの浴衣姿みて、
鼻血ブーしないように注意報!![みんな:05]