photo:06


みなさん、こんばんわ~
いっちーです!!



みなさん、元気ですか?
元気ですかーーー??
↑って、前回も書いた[みんな:01]


だってーガッツリ以来、、
みなさんと会ってないから、
いっちーのこと忘れてないよね⁈
ね⁉
いっちーはみなさんのこと、
忘れてないよー[みんな:02]



いっちーは結構忙しくしてます[みんな:03]

参観日では、、
算数の時間にドヤ顔で手をあげて
発表したよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

振替休日には、、
ママとピザ食べ放題食べて、
お買い物して、
めーっちゃたのしかったヾ(≧▽≦)

週末には、、
久しぶりに海に行きました。
海風気持ちよかったなぁ
お父さんがサーフィンするんです。
photo:04


海辺の公園に山があって、
段ボールをおしりの下にしいて、
何回もすべった!
妹といっぱい遊んだ~(=^・^=)


そして今日は、、
演技レッスンがありました。

今日の演技レッスンは
体を柔らかくすることと、
声の出し方をやりました。

練習をしたあとの自己紹介の声が
全然ちがかったんです!!

待ってろよ!
そのうち、苺の美声を聞かせてやるぜ~
( ̄ε ̄@)♪♪


あー、あと、、
あまちゃん、毎日みてます。
かなりハマってます[みんな:04]

いつか、アメ女とスマ学の
対バンしてみたいぞ[みんな:05]

じぇじぇ⁈←知ってる人いる?
口ぐせになってる、いっちーです[みんな:06]



みなさん!
みなさーーーん!!
photo:05


7月11日木曜日は、、
スマイル学園のたすきリレーの
たすきを引き継ぐイベントがあります。

スマフォーに続く第二段は
どんなユニットなのか?!
きてみないとわかりませんよ!!

みなさん、ぜひ自分の目で確かめに
きてくださいね。

いっちーも楽しみです(*´艸`)キャ



それでわ、それでわっ、
おやすみなさぁーいぐぅぐぅ

いつもペタやコメントありがとう。
(▰˘◡˘▰)(▰˘◡˘▰)(▰˘◡˘▰)
いっちーでしたいちご

じぇじぇ(>艸<。)