photo:01


こんばんわ
いっちーですっ[みんな:01]

みなさん、元気ですか?
元気ですかぁーーーーー??

うん、元気だね!!
よかった(o˘◡˘o)



いっちー今日はね、、
学校で水泳の授業があったんだぁ~
プールに入ってパチャパチャ
めっちゃ楽しかったーーーー!

…けど、プールに入るにはまだ寒い
くちびるが紫になっちゃったよ[みんな:02]



そして明日は参観日なんだぁ~
ママとお父さんが授業を見にくるんだよね

だから、ちょっとだけ明日は
いいこぶってやるぜ( ̄ー ̄)ニヤ...



今日はじじに会いにいきました。
いっちーの大好きなすきやきを
作ってくれました。

いっちーはすきやきには
必ずコレを入れます。
それはなんでしょー?
photo:04


『ちくわぶ』だよ。
そう、いっちーはちくわぶっ子 [みんな:06]

すきやきのタレがしみこんだ
ちくわぶはサイコーなんだから[みんな:03][みんな:04]
みなさんもぜひ試してみてね。
オススメですグッド!



さてさて、、
6/30(日)はアイドルLive Starring
Vol.8-9昼の部に出演します。


■日時:2013年6月30日(日)
11時開場/11時30分開演

■会場:原宿クエストホール
(東京都渋谷区神宮前1-13-14)

■料金:3,500円(税込)+1D500円
※自由、整理番号順入場
※当日券4,000円+1D500円(発売未定)
※年齢制限/枚数制限:3歳以上
チケット必要

■出演:palet/Party Rockets/テレパシー/DANCEROID/フラップガールズスクール/PPP!PiXiON/アキシブproject/スマイル学園 and more…


出席者は、、
内田美衣、木沢瑠那、小西ねね、
田谷菜々子、中原芽生、羽矢有佐、
向井静


いっちーはお留守番だけど、
応援してるからねー[みんな:05]

みなさんもぜひ遊びに来てください!



ではでは、またね。
いっちーでしたいちご
今日の私服だよ↓イケてるかな(≧∇≦)ノ
photo:03