photo:01


みなさん、こんばんわ。
師匠です♪


冬休み最終日!!
いやぁ、追い込まれた師匠です[みんな:01]

なんで計画的にやらないの~って、
いっちぃがイチバンわかってます[みんな:02]

しかし、無事に終わりましたよ!
しゅーくーだーいー
明日の準備もオッケーグッド!

のーんびりすごしたお正月も終わり、
明日から学校だぁ[みんな:05]

みなさんも仕事はじめ?
師匠と一緒にがんばりましょー



昨日ね、、、
事務所での集まりがありました。
しかもすごい俳優さんがたくさん
いたので、いっちぃはドキドキ[みんな:04]

そこに事務所の大先輩がきてました。
photo:02


それは、、、
阿部祐二さんです。
事件の現場レポートをテレビで
やってますよね。
俳優さんでもあります。
阿部さんは背がすごく高くて
とても紳士的でした。



さぁ、明日から学校もはじまるし
ガッツリのリハもはじまります。

今年は時間をムダにしないように
なにごとも前向きにがんばります。
↑師匠の意気込み( ̄Д ̄)ノ

みなさんの意気込みもよかったら
聞かせてください。

photo:03


ガッツリには会えるね。
もうすぐだよ。
じゃあね、おやすみなさいぐぅぐぅ
いっちぃいちご