スマイル学園 岡崎苺オフィシャルブログ「『ストロベリーウィンク』うけとって!!」Powered by Ameba-20120923_220929.jpg
こんばんは。
いっちぃです。

今日はさわやかな天気で気持ちよかったよー♪


そう言えば、おとといは秋分の日スマイル学園 岡崎苺オフィシャルブログ「『ストロベリーウィンク』うけとって!!」Powered by Ameba-1068.gif
おとうさんに聞いたんだけど、秋分の日って
昼と夜の長さが同じ日だそうです。


知ってるひといましたか?
だから、この日が夏と秋の分け目の日って
ことなのかなー?
ねースマイル学園 岡崎苺オフィシャルブログ「『ストロベリーウィンク』うけとって!!」Powered by Ameba-0051.gif






いっちぃね、うれしかったことがあるの。
このあいだ、あるひとからメールをもらいました。
いっちぃの大好きなひとです。


チーム分けと福岡行きの発表があって、大泣きした夜…
自分がいちばん大変なのに、いっちぃのこと
はげましてくれて、一緒にがんばろうねって。


いつもメンバーのことを考えてくれてる、
やさしいせんぱいです。

会うと、頭をなでなでしてくれて
やさしく笑ってくれるの。

せんぱいから、いつも元気をもらってました。

スマイル学園 岡崎苺オフィシャルブログ「『ストロベリーウィンク』うけとって!!」Powered by Ameba-20120923_220709.jpg
いっちぃもゆかさんみたいなせんぱいに
なりたいです。


スマイル学園 岡崎苺オフィシャルブログ「『ストロベリーウィンク』うけとって!!」Powered by Ameba-20120923_220329.jpg
いまは、受験勉強もがんばってるゆかさん。
ゆかさんに会える日を楽しみに、いっちぃもがんばりますスマイル学園 岡崎苺オフィシャルブログ「『ストロベリーウィンク』うけとって!!」Powered by Ameba-0046.gif




なんか、そんな、うれしいことを読んでくれてありがとうですスマイル学園 岡崎苺オフィシャルブログ「『ストロベリーウィンク』うけとって!!」Powered by Ameba-0175.gif



今日から、一週間がはじまったねー

『ストロベリースマイル』で元気にいくよースマイル学園 岡崎苺オフィシャルブログ「『ストロベリーウィンク』うけとって!!」Powered by Ameba-1166.gif

いっちぃスマイル学園 岡崎苺オフィシャルブログ「『ストロベリーウィンク』うけとって!!」Powered by Ameba-3119.gif






ついしん、、、
スマイル学園の仙台ライブに行ったメンバーちゃん、おつかれさまでした。
きっと、たくさんの笑顔が届いたよね♪