公開模試の結果が出ましたニコニコ


娘の結果をざっくりと、、、下矢印


70>社・算・4科>65>3科・ 2科・理>60>国>55





国語、やらかしましたバイバイひらがな問題で−12点魂が抜ける戦犯です昇天バイバイ


算数、時間配分ミスで後半5問できず、そこが❌滝汗(時間あっても自力で解けたのはあと2問かな真顔)


社会、よくできました拍手


理科、チーン昇天平均点に助けられました無気力


(詳細はまたアメ限でニコニコ)


目標偏差値ありましたが、勿体無いミスのせいでモヤモヤの残る模試でした悲しい

しっかりと問題文読んで、大事な所は線引きするように物申す


皆さまお疲れ様でしたお茶

イルカは昨夜発熱しましたが、今朝には下がったので学校へ行きました学校

残すはあと2回キョロキョロ納得のいく2回にすべく、コツコツ頑張っていきましょうグー炎


さて、今日は塾の無い日。

過去問日和ですが、宿題片付けてやる時間あるかな〜真顔


それでは、またバイバイ