昨日、学校から帰宅したイルカさんキョロキョロ


イルカ「なんだかすごく身体が重いから寝るねアセアセ


11時半ぐらいから寝て、途中お昼食べようと声かけても「いらない」と眠り続け、16時半頃体温計欲しいと真顔


39.7℃。。。無気力

また発熱ですえーん

もう、どうなってるのコレネガティブネガティブ


今朝は37℃台まで下がりましたが、一応諸々検査→陰性。


本日の授業はお休みし、明日の日特も体力的に厳しそうなので欠席の連絡をしました泣


公開模試だけはなんとか行きたいとの事で、参戦できたらしようと思いますアセアセ

(先月は1日遅れの後日受験になってしまったのが悔しいらしい。)

日特校ではなく、自校舎で受けていいとのことでしたOK




そして、先ほどマイニチノウケン確認したら出てましたキラキラ

春期講習特別テスト結果です下矢印


平均高すぎですね煽り


(共通/応用)

4教科 9/8

2教科 9/7


共通:367/400

応用:423/500


国語、トンチンカン記述で全❌でした笑笑

せっかく記述以外全部合ってたのが台無しです昇天


算数、計算ミスと転記間違い酷すぎ悲しい

30点近く失う事件真顔

解き直しで130以上取れてました昇天これ、本番でやらないか非常に心配ですネガティブ


理社良くできましたが、社会でやってはならない間違いを。。。ゲロー


春期講習無事完走できて良かったです拍手

あとは、明日の公開模試無事に受けられますようにお願いスター

今は怠くてまだ眠ってますが、たくさん寝て明日にはすっきりしてるといいなぁ悲しい