お出かけ!指差し




今日は子どもたち遊ばせたくて、明太子食べたくて、めんたいこの聖地へ指差し





お昼ご飯めがけて行って、偏食食べムラ2歳児が心配で…めんたいこ食べないとか絶望なので、車の中でパンを食べさせつつ…、そのパンも食べない可能性あるから何種類か用意して…不安不安恐る恐る…



結局、車の中でパン食べたし、現地では辛くないたらこパスタを母と分けわけして食べて、手持ちのヨーグルトとかもあげたので結構な量食べてた指差し←でもホント彼の気分次第だから難しい…泣き笑い




兄は辛くない大きなおむすびをドーンと食べましたひらめき

あと私のパスタ少々…。

私は子どもたちにほぼ食べられたので、肉まんも食べた泣き笑い








食後は遊び!知らんぷり





キッズスペースがめちゃくちゃ充実してて、とってもよかった知らんぷり




普段から大きな遊具は2歳児が怖がってやりたがらなくて、今回も前半は雰囲気だけ楽しんでる感じで、走り回るのみだったんだけど、、、兄がやったり、パパと一緒なのが楽しくなったのか、後半は20回くらい大きな遊具で遊べたー知らんぷり




成長してるなー指差し

兄も一緒に滑ってくれてありがたい目がハート






見学もなかなか楽しくて、最後もお土産買って楽しかった指差しびっくりマーク