手術翌日知らんぷり



午前中は心配しつつも、面会はできない時間なので我慢…不安不安


面会開始時間より少しフライングして突撃したら、すでに面会ルームで待ち構える長男が泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑 

目が合うなり泣き始めて、、、ツラツラと不満を言い始める…





点滴があるせいか、ゲームはめちゃくちゃやるけど、メッセージもろくに打てず、ストローさしたり、トイレ行くのも大変で、それを看護師さんはいるけど、常についてくれる訳ではないので…



うんちが出てなかったり、トイレが間に合わずに漏らしてしまったり、ママがいないともう頑張れない…あと6日も入院は無理…と




シクシク泣き始めてしまって…





ママがいてくれたら頑張る




って言うからかなーーり迷った…



次男がいるのもあるけど、ちょいと長めに面会して、不足のものを買い足したり外ですぐに動けるようにしたほうがいいと思ってた…まぁそうゆう思考ができるくらい長男自身がホントにしっかり者なんだけど…。



付き添いなら24時間で徒歩で外に出歩きもOKらしい
でもベッドは1つだからかなり狭くなるし、これから回復して元気になる130cmの長男と狭いベッドで眠れるのか…そして、次男は便秘で偏食でかなーーり心配…




夜だけでも帰れないかと思ったけど、それは無理みたい…あんぐりあんぐり



色々悩んで入院3日目の夕方から付き添いを選択しました不安不安



一度帰宅して色々調整して荷物まとめてドタバタで再び病院へ予防予防予防予防






全然眠れてなかったのか、すごく早く眠りにつきましたひらめき

ママがいてよかった…



って言ってたので、付き添えてよかったのかな…。



次男が心配だし、過酷な予感ですが、長男とゆっくり向き合う時間が出来たてよかったのかもー指差し飛び出すハート