今日は雨だったので、屋内の遊び場へ知らんぷり







私はショッピングモールで次男が好き勝手に歩き回れたらいいやーって思ってたけど、長男が入院2週間前だし、今日逃したら当分どこにも行けないしなーってことで、夫くんの案で知らんぷり←2週間前から患者本人の不要普及の外出は自粛をお願いされている。






屋内の遊び場、


家族4人分、


まぁー高いよね指差し






次男も2歳なので子ども料金札束







しっかし、長男の体調が万全ではないから結構心配だったんだけど、無理しないように…不安不安って思って、でも楽しそうに過ごせてよかったー目がハートって思ってた



のに、



終わった後に私たち大人の買い物しようとしたらお腹痛いから早く帰りたい



って言うから




プッチーンハッとキレてしまった私です不安不安




自分勝手な奴ー炎炎ちょっと不満




でも、そのあともお腹痛いって言ってて、ホントにお腹痛いんだなぁ…と怒ってしまったことを謝って反省っっ悲しい




遊び場で最後の最後で調子乗って突き指もしちゃってて、親はせっかく行ったのに…なんか疲れちゃう真顔








とにかく、あと少し登校したら夏休みなので、頑張るぞ指差し