久しぶりにお出かけー知らんぷり




旅行ではなく、日帰りでプールへ飛び出すハート



いや、プールではなく、夏場はスライダーができる場所で、幼児のプールもちょっとあるぜって場所ー指差し





朝10時くらいにのこのこ準備して、お家でお着替え、レジャーシート、おやつ、水筒の準備したり、持ち込みできるからコンビニに寄ってお昼ご飯買ったり、事前にチケット購入してたらさー、



ドームが近くにあって、そこでイベントやってて、駐車場止められなくて、とおーーくの駐車場(しかもお値段高い)になっちゃって、



リサーチ不足ぅーーー不安不安





ってがっかりしちゃったひらめき


遠くならベビーカーとかキャリーワゴンとか持ってきたのにさ、、、頑張って次男も抱っこしながら運んださ…真顔真顔





でも施設に入ってからは楽しく過ごせたよひらめき


長男はほぼ夫とスライダーやってて(私も2回滑った目がハート)、次男は初めは怖がって何もやろうとしなかったけど、慣れてきたら幼児プールではしゃいでたよ知らんぷり次男もスライダーやらせたかったけど、怖くて拒否っっ知らんぷり



12時について、ご飯食べてそれぞれ遊んで、

2時過ぎに次男だけお昼寝、長男は遊び倒して、次男が起きたタイミングの3時過ぎに引き上げました指差し飛び出すハート



レジャーシートは完全にビニールの大きいやつがいいってことを学んだ指差し




なんやかんや大人は着替えず、子どもだけお着替え必要だったかな知らんぷり

でもまだまだ抱っこして欲しい次男なので、びっちょり次男を何回も抱っこした私はそこそこ濡れた泣き笑い





帰りはアウトレットで少し買い物ーー知らんぷり



って思ったけど、




買い物前の夕飯にフードコート並んでたら





長男発熱が発覚ーー不安





ご飯を軽く食べてすぐに帰宅しました知らんぷり




水の冷たさに弱い長男くん…



明日からどうなるか怖いあんぐりあんぐり