イヤイヤ期により毎日ギャンギャンな音のもとにいるけど、お耳は日々改善?してる?かな?指差し





?だらけなのは、正式な検査はしてないから知らんぷり







でも、耳はほぼ聞こえる知らんぷり






以前は目が覚めて起き上がると



今日も耳変だーー



って思ってだけど、



最近は目が覚めて起き上がると



ん?普通に戻った?



と思えるくらいにひらめき

まぁ、起き上がって喋ると変なんだけど知らんぷり





外部からの音を聞く分にはほぼ支障ない…と思う知らんぷり





そりゃあ、遠くからの声とか雑音がある中での聞き分けとかは普通の人より難しいかもだけど…。あとは自分の声が大きく聞こえるとかもあるけれど…。



でも、聞こえない!やばい!不便!不快!ってレベルではなく、あら、今の聞こえなかったなー知らんぷりってレベル指差し




夜中の静かなときにアプリで簡易検査しようと思いつつも、長男のいびきがうるさかったり、寝落ちしたりで全然検査できてません指差し




でも検査しなくても大丈夫というか、聞こえてるなーって思ってる知らんぷり

以前は不安で3日おきに検査してた知らんぷり






お薬は出ているから服薬してるし、鍼も続けています知らんぷり



あ、でも回復は確かにしてるんだけど、確実に言えることは完全に戻ったわけではないってこと不安びっくりマーク



耳鼻科の先生も言ってたけど、これからはゴールがどこになるか…になってくるみたいあんぐり


まぁ難聴になったときは片耳補聴器調べてたくらいなので、今の時点でもありがたい状況ですが指差しもし、健聴レベルになっても左右差があると違和感は出てくるらしいです知らんぷり

右と左には差がなく今まで生きてきたから左が健聴レベルになっても、右耳レベルになるかは分からないらしい知らんぷりまー健聴になるかもわからないとも言われたけど知らんぷり←治す気あるんか?泣き笑い



耳管開放症かと思うくらい似たような症状が出てたこともあったけど、1週間2週間単位で見てみると改善してるんだよなぁ指差し


もう少し様子見てみよーっと指差し指差し指差し指差し