1ヶ月経過しちゃったひらめきひらめきひらめきガーン






耳は相変わらず……って感じもあるけど、

なんと改善しておりますーひらめき飛び出すハート




全然聞こえなくて怖くなるほどだった低音が聞こえるようになってきました知らんぷり飛び出すハートでもまだ完全ではない真顔




そして相変わらずな部分もあるので、改善したーーー!と手放しで喜べないところもあり……それは耳の詰まり真顔




耳が詰まってるから低音は聞こえるけど、ボリュームはない感じ知らんぷり





数日前から耳の痛みがありまして…心地いい痛みかと思ってたら、たまーにズキンと痛みがするようになったので、本日は念のため耳鼻科を受診してきましたー指差しもはや常連となっている全然寄り添ってくれない耳鼻科泣き笑い


↑痛みが心地よかったとき

この時の気持ちいいレベルの痛みもまだしてるけど、たまーに鼓膜が動く時にズキン!ってなる。

わ、痛い!って感じー知らんぷり

最初に中耳炎になったときは常に痛かったから、それに比べたら全然大したことないけどね。

もう悪化はいやだからねー知らんぷり




で、結論は



鼓膜切開のときの傷にかさぶたができてて、それが原因




らしい知らんぷり

他に炎症はないし、綺麗なお耳ですよーと指差し





聴力検査の結果はどの音域も25よりは下回っているので健聴レベルとはいかないものの、30〜40くらいの所でした。


ギリギリ軽度難聴レベル予防



まぁここまで回復できたから、もう少し様子を見て回復できたらいいなってところ指差し


劇的に戻ることはないかもしれないけど、半年くらいかけてゆっくり戻ることもあるからねと言ってもらいました指差し


鍼も頑張ってみよう指差し