次男のお誕生日ーー指差し指差し





なのですが、、、



今日は朝から通院知らんぷり

次男抱っこはかわいそうだから朝から実家に預かってもらったよ指差し




通院で、



聴力悪化してた不安不安



そして、お医者さまは


通常だとこんなに悪化することはないんだよねー。自覚症状ある?→ないです

精神疾患ある?

わざと悪化するように押してる?




と聞いてきた不安不安不安失礼なーーーあんぐりガーン






前回は悪化してると思って予定より早めに受診したら聴力改善してるって言われたの真顔そこからの悪化真顔真顔真顔なんなの?笑




とりあえず今回からはステロイド終了


急性期は終わりなのかな




聴力検査に変動あるからメニエール病かもねって知らんぷり

私は低音障害型感音難聴だと思ってるけどっ






ひとまず処方箋はイソバイドに切り替えでした予防予防





まずーーーいやーーつキターーーー指差し









私のことディスりながら全然寄り添ってくれないお医者さんなんだけど、大きな病院行ってもメニエールも低音難聴もイソバイド服薬っぽいからこのままこの病院…なのかなぁぁぁーー…悲しい悲しい







私の気持ち的には病院変えたいし、嫌なんだけどさー、近いし大きな病院よりかは待ち時間短いからなーーって思ってしまう…






絶対治るなら何をしても治したいけど、治らないこともあるようなので…子どもたちのことならなんだってやるけど、私自身のことは極力時間やお金を温存したいなぁって思ったり…不安




でも仕事復帰もしたいから、復帰するなら聴力戻さなきゃなぁーとも思ったり不安不安不安




そんなこと考えることが1番のストレス泣き笑い






モヤモヤしながらも午後には長男帰宅して、夜は次男のお誕生日を家族みんなでお祝いしました知らんぷり



夜ご飯はいつも通りで、食後にパーティー指差し

2歳なので、小さい市販のケーキを買ってきて、みんなでわけわけー指差し次男もケーキデビューで少しだけ食べたよ飛び出すハートほぼいちごりんご





お誕生日プレゼントはポチるのが遅くて当日に届かずっびっくりマーク


まぁまだ2歳だからね指差し許してちょ指差し