ここ1週間のバッタバターひらめき

書いてなかなったことまで含め経過報告



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


おばけくん長男 車のドアに指挟む


いたぁぁぁぁい!って叫んで暴れるから何かと思ったら自分で自分の指を挟んでしまったらしい。


次の日青くなる。

まだちょっと青いけど、指は曲がるし腫れてないからとりあえず大丈夫そう指差し


挟んでしまったのが家でよかった。挟んだ後に走ってパニックで…こっちが「え?え?」っとパニックでした。。。

駐車場だとあんなに暴れてたら轢かれる不安不安



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

長男 微熱でる

4日間出たけど、平熱になりました知らんぷり

…が、今まで出てなかった鼻水、咳が出てきた悲しい


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

次男 ハイチェアから落下

2日間体調に異変ないか見てたけど、大丈夫そう…ひらめき目を離しちゃダメだね。悲しい


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

次男 熱出る

兄のが感染

ガッツリ出たのは一日だけで、もう元気指差し


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

長男 アデノイド通院

薬増えたけど、いびきに加えて昨日の夜は無呼吸

気味に…花粉症なのかなー?


呼吸大丈夫なのか…?

改善しないのが不安で仕方ない不安

しかも昨夜は寝るのが遅かった…。今朝、なかなか起きなかった原因は夜更かしなのか無呼吸で眠れなかったのか分からず。←本人に無呼吸の自覚なし




おまけ 母発熱指差し

2日間。解熱剤飲んで乗り切りましたー予防飛び出すハートたいしたことなくてよかった知らんぷり





子どものケガや病気って心配でたまらない…不安

長男は赤ちゃんのとき全然風邪ひかなくて←第一子だから?…入園してもコロナ禍で消毒してたからかホントに元気で…年長になってコロナ明けてから1カ月ごとに風邪ひいてて、もれなく次男にもうつってて泣き笑い


ケガも活動範囲が広がるこれからは増えるのかな…気をつけてほしいぃぃ不安不安