私へ連鎖泣き笑い



長男もまだ微妙にお熱が残っていて、4日目予防

でも一日中つらいわけではなく、午後に7度0分とか出る感じだから読めない…泣き笑い

次男は1日で下がってる感じ知らんぷり



私は今日の午後から寒くて寒くてはかったら、8度くらいあるよ泣き笑い





今日は午前中に長男のアデノイドの経過観察で通院しちゃった…




↑これね指差し




昨日もすこーし発熱したけど、今朝は元気だし、おでかけ前も、病院着いた入り口でもお熱も無しだったし、予約取り直しも大変だし…不安


しかも、朝バッタバタすぎて、少し目を離しちゃって…ハイチェアから落下してしまった次男くんのことを心配しつつ…の通院悲しい





結果的にはすぐ診察してもらえて、再び経過観察になった不安不安早く結果が出て欲しい気もするけど、手術は避けたい…でも、このまま投薬で大丈夫かな…という不安もある…あんぐり





頭打ったであろう(←私は目を離しちゃって見てなかった…。次男が頭を仕切りにあさえて、セルフで痛いの痛いの飛んでけをしていた…。)次男が心配だったので急いで帰ってきて、実家にてご飯やら寝かしつけして……(まだ様子見てる最中です…あんぐり)


お昼ご飯食べたあたりから長男の顔が赤くなり、私は寒気に襲われて…。

この時点で実家にいたんだけど、次男が人の家だからか大して昼寝せず、すぐ起きたので、すぐ帰宅ー不安


帰宅後は、私は寒気やばくて…少し寝た?横になってた?少し寝たかも泣き笑い←記憶ない



長男は帰宅後にすぐ測ったら、7度0分あるけどめちゃ元気、次男は今日は平熱なので、普通に2人で遊んでもらってた泣き笑い泣き笑い私はぶっ倒れー





これじゃあだめだと、薬飲んで気合いで熱下げて、次男の幼児食だけひーひー言いながら作り、夫が早帰宅の日だったので、お惣菜買ってきてもらって…。





夫にうつせないから風邪3人組でお風呂入って、寒気と戦いつつ就寝泣き笑い





夜の10時に起きて解熱剤飲んで、8度2分で寒気がやばかったけど、お薬飲んだらやーっと汗出てきて落ち着いてきたー知らんぷり




今日は1日が凄まじかった…ほんとに…

インフルエンザだったら長男、通院しちゃったけど大丈夫かな…




私は高熱なうだけど、

次男も1日う平熱だし、

長男は微熱だったりなかったりだから難しいところ…




あんまり症状がひどかったら明日受診します予防