長男、5歳になったよー目がハート飛び出すハート









大好きなポケモンのケーキ指差し


料理は手作りを予定してましたが、お股痛いが悪化してて、結局、出来合いのものになったよ…悲しいごめんよー



お誕生日プレゼントは昨日、パパとおばあちゃんに連れ出してもらって買ってきてました指差し

なので、お誕生日当日でしたが、いつもと同じ休日みたいにまったりと過ごしてました指差し


ママが元気ならディズニーとか行きたかったけどねー…泣き笑いさすがにムーリー






長男と次男の同じくらいの時期を比較指差し飛び出すハート


この時の長男は生後1ヶ月半くらいなので、今の次男より体重があるのかなーはてなマーク心無しか長男のほうがプクプクしてる…気がする知らんぷり次男のほうが圧倒的な出生体重でしたが泣き笑い





似てる部分も可愛いけど、全然違う部分も愛おしい飛び出すハート飛び出すハート





お股の痛みが軽減されたらもっと育児が楽しいのになぁー悲しい

悪化してるから月曜日電話かもしれない悲しい悲しい