eARTh detox2日目
夜中はガシャガシャと雨が降った奄美大島

昨日案内してくださったTさんもおっしゃってたけど奄美大島は雨が多い島。だから水が豊富
(水ってことは女性性やねー❤️)

朝起きたら雨は止んでましたが、まだお空は重たそう
雨粒が落ちて来る前に近くの浜へお散歩足あと
雨上がりだからところどころに小さな滝

モーゼ風亜紀ちゃん笑


スフィンクスみたいな岩と2人

山とお話し中の直美ちゃん

川と海の混じり合う所

海のすぐそばに山🏔

スフィンクス風の岩
後できいたら鯨松という岩みたいです。
このくじら松の後ろの方に晴れ間が見えてきて
この写真だとモノクロ風だけど奥が金色に光ってたんですよー

晴れ間が見え、風も出てきて雲が流れる
うん。今日は晴れる☀️
お宿に帰って出かける準備
今日は奄美の北部へLET.S GO車

ます目指すはハートロック
干潮の時間しか姿を現さない岩
この日の干潮時間は10:30頃
先にご飯にしようかなー?なんて話をしていたらTさんより亜紀ちゃんへ連絡が入り、
早く行かないとみれないかもよー。波が高いから氣をつけて。とアドバイスを頂き、先に向かう事にしました。
Google先生に道を聞いて走ったらたまーにやってくれるこの道大丈夫??的な道を案内され
まさにこんな感じ→滝汗滝汗滝汗になりながらも無事に道に出る事が出来ホッとしたら目の前に海ー

わーい🙌やっと真っ青な海を見れたー
綺麗すぎるー

お陽様 ありがとう❤️




ハートロックの手前のそれいゆファームに
ヤギミルクソフト🐐🥛🍦
それは食べるでしょー❤️

ハートロック編に続く