夜はお宿で七輪パーティー

スーパーで買い出し
お肉ステーキお野菜きのこにんじおちゃけなどなど
地元感を楽しめて楽しい❤️

オリオンビール好きのわたしは奄美に来ても
オリオンビール🍻生ビール
Tさんがお魚うお座も買ってくれてました。
お宿に着いたら準備じゅんびー爆笑

七輪の火はじわじわあったかい

炭火なのか
ガスなのか
電気なのかでも火のひとつとっても違う

炭火さいこー❤️


お魚うまーーーーい

もくもく
焼いて焼いて食べまくりー

お子ちゃま達と一緒で楽しくて
幸せな時間でした❤️

Tさんファミリー ありがとうございました

Tさんファミリーがお帰りになった後は
しっぽり乾杯🍻