11/23〜25の2泊3日のeARTh detox
今回のご参加は1名様
ご縁が広がる濃ゆい旅になりました❤️

今回の奄美行きのきっかけは
eARTh detoxを一緒に行ってる太陽というなのかたわれ亜紀ちゃんの御縁で奄美の大自然をめぇいっぱい感じてもらおうという企画で向かいました。

あっ!eARTh detox知らない方もいらっしゃると思うので、改めてご説明します。
今年2019年の春分の日に決め5月5日より発足。

eARTh detoxという名で一緒に行ってるのが、見える世界では司会業やラジオパーソナリティなどを務めその時のその場にいる人の想いをわかりやすくそして包みこむように伝え、見えない世界では本音と向き合わせるセッションを行う全ての事の両方しってる神田亜紀さん。
2人で身体とココロと精神に溜まっている要らないものを削ぎ落とし、主に砂浴などの自然療法や瞑想、自然と遊ぶ事でどっぷり繋げるなどで本来のあなたに戻るサポートをしています。

今回のeARTh detox in奄美
11月は過ごしやすい時期と思い決めたのですが、
なんと11月も後半なのに珍しい台風も重なりました。

前々日に天氣予報を見ると
あちゃー😣全日雨マーク☔️

まっ前回の沖縄も雨マーク☔️だったけど行ってみたら良いお天気に恵まれたのと、太陽☀️といえば神田亜紀。めっちゃ晴れ女がいるのでなるようになるよね❤️と。笑

ちなみに


わたしも亜紀ちゃんも
火の鳥(鳳凰)に御縁あり 笑

そんな話をしながら飛行機の出る成田へ向かう道中、高速道路でフェニックスのバスを発見したり
すでに車の中で面白い状況に

空港に向かう前に
わたしが成田から沖縄へ向かうときタイミングが合えば必ずご挨拶に伺う麻賀多神社様へ


奥には樹齢1300年以上の杉さま

あらあら❤️男性性と女性性❤️



本殿の裏にある天日津久神社


ご挨拶したらなんだかスッキリ✨

氣持ち良くなってからの空の旅ったらたまりません。

あまりにも氣持ちが良かったのでフォンウォンのことなんてすっかり忘れていたら
鳳凰さんったらお元氣すぎ笑

到着時間になってもつかないなあーと思ってたら
機長より風が強すぎて少し待機✈️

なんとか無事に奄美空港へ到着
雨風が結構元氣な中レンタカーを借りて
本日の泊まるお宿のある名瀬まで車

名瀬のスーパーにより食材を買い込みながら
お宿に入る前に郷土料理を堪能

豚足プルプルでした❤️

1日目はここまで❤️