実はこれ本日朝方4時に起こされて書きました。

寝てるのにですよ。

寝ている自分に書きなさいと起こされる(笑)

そして書き終わって再び寝る(笑)

でもそんなふと来た想いをわたしは大事にしてます❤️これが直感(笑)


では、どうぞ読んでください(o^^o)


仕事柄ついつい妊婦さんへのアプローチが強くなりがちですが、この講演会は妊婦さんだけではなく、たくさんの方、特に女性に集まって頂きたいのです。もちろん男性にも聞いてもらいたいのですよ❤️前回も数名ご参加頂けてましたし、そのあと御礼のご連絡も頂けたりと嬉しかったです。


メインのお話は妊娠・出産ではないのです。


ただね…わたしのところにたくさんの

赤ちゃんが欲しいママ達がきてくれる。


皆さん何故か頑張って妊娠しようとしている。

いのちは授かりもの❤️

毎回生理が来る自分をどんどん嫌になってますます出来ない自分にしてる…それだけではないですけれどね。


そんな時にばあちゃんや池川先生のお話はそんな想いをふっと緩める事が出来るんだと思います。


前回のいのちの環の講演会に参加された方が(山の百貨店さんのお客様にも)大事な方たちが数名妊娠発覚されてました❤️


だからついつい妊婦さんへ聞いてほしくて、

ママになりたい女性に聞いてほしくて

アプローチしてますが、


わたしの中では自分という存在を軸をブレなくするためのお話だと思ってます。


これはあくまでもわたしが思うことなんです。

お逢いしてお伝え出来る方にはお話ししてますが、今までは特に女性は誰かに頼るということが出来なかった。

甘える事・頼る事を感じるという意味でオススメしてましたが、今後はそれを踏まえた上で

自分の足で立つ。ということが大事になってくるんだと思うの。


オンナほど強い生き物はいない(笑)

だけど強く生きる方向が変わってきてしまってる氣がするの。


何度もいうよ。オンナが全て作ってるの。

良い事もそうでない事も

ぜーんぶ産み出しちゃってるの。


自然にオンナを出来る為に

身体を温める。とか、食で身体を元氣にするとか

今生まれている意味とか…

その辺りを感じてもらえたら嬉しいです。


文章ではお伝え出来ない想いがあるのです❤️

3/17 横浜あーすぷらざのプラザホールにて一緒にお話聞ける事楽しみにしてます。


https://www.facebook.com/events/112972162918105/?ti=icl