おとのわファンの皆様

大変お待たせいたしました。

 

今年もおとのわさん 神奈川に来てくださいますよ====

 

私のこだわり

神奈川県のど真ん中 「海老名市」よりまたまた環を拡げてまいります・

 

今回は江の島より舞姫「神田亜紀さん」もお招きして

スペシャルな時空間へ皆様をいざないます。

 

まずはなーやさんの奏でるクリスタルボウルの音で皆様の意識をリセット

もうすでにここでおとの波に漂わせます。

 

そして春日さんとのコラボ

祝詞自体にとてもパワーがあるのですが、なーやさんの「クリスタルボウル」と一緒になると

より一層チカラがみなぎる感じです。

ここまでは音の波をゆらゆらと目をつむって聞いていただくと瞑想のような効果もあったりすると思います。

私は聞く瞑想だと思ってます。

 

そして舞姫「亜紀さん」の登場

彼女は自然そのものをそのまま表現される方

私たちの中の「ありとあらゆる自然特に火・水・木・土」

このパワーが強いかなと思ってます。

 

舞って・・決められたものも素敵だけど

わたしはその場のエネルギーを形にすることが好き

今という瞬間は今にしか生まれません

ぜひその一瞬の時間を共にかんじきりましょう

 

 

そして翌日は屋久島からようこそおいでくださいましたの屋久杉玉磨きのWSです

屋久杉が生きててね~ひとつひとつ香も違うの

でもねなんかミルクみたいな優しい香織があふれててね・・・

海老名なのに屋久島なの。

 

屋久杉の曼荼羅の中からもう直感でピピピと選んでください。

そのこがあなたのパートナー

私ね屋久杉をつけてるとなんだかオーラがひとつ増えるというか強化されてるかと思ってしまうことがあるの

それってじぶんが1000年杉になったかのよう

 おなたを守ります 


一緒に楽しい異次元へトリップしましょう

 

 

810おとのわLIVE&811屋久杉玉磨き☆神奈川 海老名