「若杉ばあちゃん沖縄ツアー」

「おとのわ沖縄ツアー」ご案内
 
ご縁がグルグルと繋がり、念願の沖縄で
若杉ばあちゃんの講演会と
おとのわの屋久杉玉磨きとliveのツアー
 
若杉ばあちゃんの講演会
久高島から始まり、首里~ 金武町のがらまんじゃくという流れ
 
ばあちゃん・典加さんをお連れするのは
沖縄のど真ん中
首里・・・(沖縄方言で中央という意味)
金武町・・・沖縄本島のへそとへそにはさまれた本当のへそ(笑)
真ん中から発信 私のこだわり
波の立たない水面に一滴の雫
その雫が落ちた時 雫を中心に波が静かに拡がる
ゆっくりとじわじわとその波に乗る
 
ばあちゃん・典加さんに会う
ばあちゃん・典加さんの温度を感じる
ばあちゃん・典加さんの思いに触れる
身体・心・魂に響く大事な話しもあると思います。
 
食・養生~野草・野菜~身体・心の健康
繋がっている話です。
 
食に通じている方・家族のごはんを作っているママたち
ぜひ聞いてほしいお話しです。
 
お逢いできる絶好のチャンスです。
ぜひご家族・ご友人・お知り合いを誘って
お話し聞きに来てください。
 
ばあちゃんと典加さんのパワー
浴びたらあなたのスイッチがはいるかもねっ
 
{42C4BE26-DAB4-4C46-81D2-92F7D178AAD8}

 
おとのわさんは
久高島から始まり
奥武山〜那覇〜宜野湾という流れ

なーやさんが織りなすクリスタルボウルの音色
春日さんに魂のこもった祝詞に
たくさんの方から
★聴いているだけで涙があふれてた
★過去世の自分に出会えた
★聴いた後の自分の体感がすっきりしていて気持ちよかった
などなど素敵なお話しを来てくださった方から伺ってます
{F35C2160-60F5-43DF-8B2E-573C1C727829}

4/22(日)には奥武山のRyukyuホリスティック・ラボさんこちら
4/28(日)宜野湾のエッセンス963さんで行う屋久杉玉磨きもとっても素晴らしいのでぜひ楽しんでください。
屋久杉 1000年以上たっている杉の名称
1000年未満は小杉さんだそうです。
なーやさんが屋久杉を3年以上乾かし、ひとつひとつ形を彩り
私たちの元に来る原型を創ってます。
 
動画もあります。
屋久杉玉磨き~専念に一度の出会いから始まる~
屋久杉・・・「神の宿る木」
お守りとしてぜひあなたのそばに♪
{E00DEB1B-D9C3-4CE9-BDE5-5D1E48A23C90}

「沖縄ツアー」
4/20(金)〜21(土) 久高島
久高島交流館
①いのちの調べ 2日間
②いのちの調べ 日帰り
✴︎「今ばあちゃんがみんなに伝えたいこと」
✴︎「おとのわ」live
おとのわ・・・クリスタルボウル奏者の佐藤なーやさんと出口春日さんの音楽ユニット  
 
ばあちゃんとご縁の深い出口春日さんとのコラボ企画
屋久島からなーやさんもお呼びして
沖縄久高島より「ことはじめ」ます。←意味深(笑)
 
   
4/22(日)
③首里✴︎県総合福祉センター
カフェめしギャラリーさまさま
✴︎「血」について
血♡私たちの体をつくる
血♡先祖から受け継がれている血
この血を綺麗にすると、どうなるか♥️
 
4/22(日)
④屋久杉玉磨き&おとのわlive✴︎奥武山ホリスティックラボ
屋久杉玉の曼荼羅の中からあなたの御守りを選んで磨く。御魂磨きのようなWSです。
夕刻からは屋久島のクリスタルボウルの「おとの波」と祝詞の「ことの波」二つの音の渦を浴びに来てください。
 
 
4/23(月)
④<満員御礼>毒消しで体と心の立替立て直し 
金武町がらまんじゃく
✴︎「毒消し」について
知らず知らずに溜めてしまった要らないもの。
最初から頂かないように心がけするのも大事ですが、溜めてしまったものは出さないと循環出来ません。美味しくお外に出していきましょ
 
4/24(火)おとのわ✴︎那覇国際通り
ヨガとおとのわコラボ
 
4/28(日)
屋久杉玉磨き&おとのわlive✴︎宜野湾エッセンス963
宜野湾市のエッセンスさんでも屋久杉玉磨きとおとのわliveありますよー。
 
沖縄
これからの日本に大事な場所
ここからはじめる
ここからはじまる
 
沖縄に若杉ばあちゃんは今度いつ来られるか…
薬草の宝庫の沖縄でのばあちゃんのお話し
わたしもとっても楽しみです❤️
 
ご予約はbelleamie2012✴︎gmail.com
(✴︎を@に変えてください。)
お名前
希望講座・番号
日にち
メールアドレス
電話番号
参加人数
 
例)
お名前 磯崎 ゆみ
希望講座・番号 ①いのちの調べ 2日間
 日にち        4月20日~21日
 メールアドレス belleamie2012★gmail.com
電話番号  090ー0000-0000
参加人数   1名
としてお送りくださいませ