よくねっ言われるんですよ。

なんでイベントやるんですかー?って

 

好き❤️という想いが強く出ちゃうこの性格

この方のお話しを聞きたい。とか

好きー❤️とか

遊んでもらいたーい

と、思う方々に声をかけさせてもらって、

来てくれた方が色々感じてもらえる場をつくりたいんです。

 

この肉体があるから今を楽しめてるでしょ🎶

私たちには五感という

聞く・見る・嗅ぐ・味わう・触ることが出来るから感じてもらえるんだと思って

 

五感をフルに使う事で第六感の感覚が大きくなるんだと思う。

五感を感じるって大げさな事ではなくてとっても身近なもの。

 

第六感って誰もが持っているものでよくおんなの勘とか危険を察知するときの悪寒みたいなようなもの。

第六感がすごいと思われすぎてる…

(五感が使われてもいないのに)

 

あっ!話しがそれた(笑)

 

みんなが感じる事それぞれにあると思って、それが良いとか悪いとかではなくて

それを聞いて自分はどう感じた。とか

そんな想いを自分で感じるのが一番なんだと思ってるからきっときっとね

イベントやっちゃうんだよね〜。

 

こんなにたくさんの人がいるんだもん。まったく同じように感じてる人ってそんなにいないよ。だからみんなと違っても良いし、同じでも良い(笑)

そこに正解も不正解もないのだぁ( ´ ▽ ` )ノ

 

ただただあなたがあなたをみつめられる

そんな場が創れるようになりたい❤️

 

自分で言うのもなんですが…(笑)

私がリスペクトしている方々は

めっちゃすごいと思ってる(笑)

 

これからのイベントご案内

6/16(金)寺友

https://www.facebook.com/events/1887540978159097/?ti=icl

 

6/26(月)第9回万能酵母液講習会☆海老名

https://www.facebook.com/events/1910731052499447/?ti=icl

 

7/8(土)満員御礼 日本のココロ松の底力講座

https://www.facebook.com/events/152483128617990/?ti=icl

 

7/9(日)ハーブ王子と野草魔女と遊ぶ「街中プチ散策&ドクダミ活用法」

https://www.facebook.com/events/1817725998550721/?ti=icl

 

8/13(土)屋久杉玉磨き&おとのわLive

https://www.facebook.com/events/1326258137443098/?ti=icl

 

11/5(日)いのちの環

若杉ばあちゃん・若杉典加さん・池川明先生のコラボ講演会

https://www.facebook.com/events/743545232485823/?ti=icl