私は数年前にみたある本のこの言葉を見た時に衝撃を受けました。その本のタイトルは忘れちゃいました(笑)


「女が変われば
家庭が変わり環境が変わり
社会が変わり世界が変わる」

{E91E5220-A49C-4998-8336-D311F8CA6DA3}


これ読んだ時に全身がシビれたの…
そしてその瞬間に
あっ!私たちにはそれが出来る。と…

世界を変えるって
政治を変える事でも
世の中のシステムを変える事でもなく
私が私を変える事。
私が私に気づく事。
他の何者でもないわたしという存在を認め大事に出来たら変わる。

女が気づき変われば周りの人も必然的に変わるの。旦那様だって子どもだってはたまた父母までも変えられる。
オンナってそれだけ影響力が強いの。
流行りものも女性が作るって聞くしね(^_−)−☆



そして今のわたしがさせていただいてる事は全てここから来ています。



たいわ…お腹の中の赤ちゃんとお話する→お母さんとの絆を強くすることはもちろん、赤ちゃんの希望を伝え育てやすく育ちやすいおうち作り

子宮…宇宙とつながる。子供・アイデア全てにおける産み出すものはここから
自分に気づかず違う自分になろうとすると冷えたり、何かしらメッセージを伝え、あなたがあなたに気づくお手伝いを子宮自ら身をもって教えてくれてます。

よもぎ産し
子宮はなぜ体の中にあるのか…
温めることで身体も運氣も上がります。
ただのよもぎ産しではございません。
あなたに今必要な植物の力を取り入れながら女性で産まれた喜びを感じます。

カッピング
私たちの身体は血が作ってます。
体に張り巡らされている血の流れを良くし血を綺麗にしてまた体の隅々の細胞に届けてくれます。
多少の痛みと痕が残ります。
カップの中は小宇宙〜



イベント
大人が喜び楽しむ姿を体現できたら、それを見た子どもは同じように楽しむ事が出来ます。
大人が大人になる社会ではなく、
大人が子どものようにのびのび楽しむ社会を望んで場を作ってます。
子どもたちが憧れる大人になる❤️
だからこそ、一緒に遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ





そして、今月中に
1年越しの企画を産み出します(笑)
この今わたしがしている事の全てが詰まっています。
作るのは早かったのですが、表に出すのに
熟成させました(笑)
とても素敵な3名の方をお呼びします。

詳細お待ちを( ´ ▽ ` )ノ
楽しい事のはじまり、はじまり〜✨