平塚隠れ家サロン 「La-belle amie~美しき友~」

5月以降のサロン空き状況&イベント情報→こちら

お問い合わせはコチラ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最近自分でも出来るので時間があれば自分を癒すためにやっているカッピング

{FDA6855B-6008-4A7A-B38B-2DA4AD580156}

 

このカッピングが来て約2か月

なんかこんなことアピールするのもなんだけど

一番わかりやすく出ていたのが経血でした。

 

血がサラッサラなの~

これって血が綺麗になったってことじゃない?

とホントにびっくりするほどでした爆笑

 

でね、このカッピング 歴史は古く

紀元前から在る施術だそう。

江戸時代にはかなり人気だったらしい

 

でね、教えてくださった方が言ってたんですが

カッピングは宇宙だよって



 

私たちって地球に居るからこの気圧の中にいて身体の周りが気圧でおさえられてるからこそ今の身体が作られてるでしょ

カッピングってカップの中を真空にするんだよねだからカップの中は無重力空間なのですよ。


無重力って身体が軽くなるらしい・・・無重力を体験したことないから断言出来ないけどそうらしい(笑)でね、カップの中はそんな状態だから気圧から解放されてる状態

 

で身体の中に溜まっていた二酸化炭素や活性酸素等を吸い出してるし私は疲れさえも吸い出してくれていると思ってます。

 

血管の先の先のほっそ~い血管にさえ刺激を与えて血を浄化してくれています。

 

 

 

ちなみに真空って真の空間・・・原点ってことだよね・・・

そしてあっという間にカップの中を真の空間にしてくれる素敵な相棒です

{FD4B6E71-1F39-43B8-B073-A1F8C6C270EC}

深いな~~~~

 


カッピングのみ   40分4000円ドキドキ

カッピングとプチメッセージ 40分5000円ドキドキ

カッピングとよもぎ産し   100分8500円ドキドキ