「5月サロンスケジュール」

ありがたいことにサロンのご予約が増えております

只今絶賛欲張り中なわたしく

もっともっとサロンのおしごとして楽しみたいのです。

なんでって???

だって来てくれる方からその後の嬉しいご報告がたんまりあるんですもの

たのしくって幸せですハート赤ぜひお越しくださいませおじぎ


4日(木)19:00
7日(日)14:00 19:00
11日(木)19:00
14日(日)10:00 14:00 19:00

17日(水)19:00
19日(金)10:00 14:00 
23日(火)10:00 19:00
24日(水)10:00 14:00 
26日(金)10:00 19:00
 

 

 

「5月以降のイベント」

 

5/13(土)13:00~15:00

宇宙軸 Ⅰ in逗子海岸  ¥5500

facebookイベントページはこちら

 

身体があって私たちココにいる。

その身体どのようにしてる???

メンテナンスするのももっちろん良いけど
(サロンでおまちしておりまっす笑
自分で整える事が出来たら尚良くないですか?

自分の中の軸を観じることで、
身体の使い方が楽になる。

自分という柱が
天と地に繋がったら・・・

身体だけではなくきっともっとこの世界が楽しくなりますよにこ

 

 

5/20(土)若杉流食養講座①②③

①¥5800 残り2席 ケムリケムリメール

②③各¥5000 お部屋を広くしましたバンザイ

facebookイベントページはこちら

 

本来の食養は自然と生きる生活法であり

日本人が培ってきた伝統であり生きる知恵

台所は生命の薬局、主婦は家庭の薬剤師

女性の手で家族の健康、国も社会も豊かすることができる
 

そんな想いで日本全国を駆け巡り食養を伝え続ける若杉ばあちゃんと典加さん

神奈川県央初の食養講座です。

ぜひこの機会をお見逃しなく~にこ

 

 

5/27(土)~28(日)

竪穴式住居竪穴式住居に泊まるよ~ ¥10000~¥13000

facebookイベントページはこちら

あんまりみない竪穴式住居にとまることが出来るんですって~

という事でこの日は大人がこどもになる日(笑)

みんなで一緒に遊びまっしょい♪

わたしは絶対古代服きて髪の毛も古代っぽくする~にこッ

 

 

5/31(水)17:30~20:30

坂爪圭吾さんトークライブ 秦野くりはら¥1500+ドネーション

facebookイベントページはこちら

百聞は一見にしかず

お話をだれかから聞くよりも実際にお逢いした方が

きっと皆様それぞれにかんじることがあるかと思います。

今一番この先がと~っても楽しみだなぁと思う

いばや通信でもおなじみの坂爪圭吾さんをお呼びして

第2弾のトークライブをおそばがと~っても美味しいくりはらさんで

行います。

ライブですのでその日その時その場所でしか感じられない事が満載です。

ちなみに前回もとっても楽しかったですわ~い

 

 

6/26(月)万能酵母液講習会

詳細はこれからです

 

7/8(土)にほんのこころ 松の底力講座  ¥5500

facebookイベントページはこちら

 

関西では毎回大人気の講座松

昨年9月に伊勢でも講座にお邪魔した時以来

時期をずっ~っと待っておりました笑

関東での松野底力講座の開催です。関東ではあまりないのかもしれません。

講座後には自分で松サイダーが作れちゃう

松の底力自分に取り入れちゃいましょう~松

 

 

7/9(日)ハーブ王子と野草魔女と遊ぶ「街中野草プチ散策&ドクダミ活用法  ¥5000

facebookイベントページはこちら

野草のスペシャリストの初共演キラキラ

葉っぱ手描きふう双葉葉っぱ手描きふう双葉葉っぱ手描きふう双葉植物さんたちも喜んでおります葉っぱ手描きふう双葉葉っぱ手描きふう双葉葉っぱ手描きふう双葉

普段目にしているけれど意外に目に入っていない野草ちゃん

さすがの2人は見る目が違う

そんなお二人にいろいろお聞きしちゃいましょう

軽く散策した後は会場に戻り夏の野草の代表格「どくだみ」について

お話をお聞きしながら、いろんな野草を使った野草茶を作ってみんなで飲みましょう♪

 

 

 

11/5(日)近日発表わくわく

池川明先生と若杉ばあちゃん・若杉典加さん 講演会 ¥5500

 

ご予約は

facebook facebookそれぞれのイベントページ

ご予約フォーム→コチラより承っております