身体を司っているのは腸♡
腸ですよー( ´ ▽ ` )ノ


私たちの体は口からお尻までが1本の管

何事もほどほどが一番(^_−)−☆なのに
下の方になればなるほどつまりやすかったり
流れやすかったり

特に腰あたりはほんと大事なの。
体の要だよー( ´ ▽ ` )ノ

私も5年前まではえっらい頑固なお腹でした。
だから性格も頑固(笑)


でも万能酵母液や野菜・植物そしてミキに出逢い
あっと言う間に綺麗なもんです(笑)性格は変わったのか変わらないのかわかりませんが(笑)
体の調子はすこぶる良い❤️


肌は敏感でちょっと合わないのを食べると素直にすぐに出てくる(笑)

腸が弱い方はやっぱりココロも少し弱めかな?
それがイイ・ワルイではないのよ。
それはそれで良い

ただ、腸度良い〜〜にする為に
3月〜4月は勝手にお腹月間

なんだかなぜこの時期に♡という私の大好きな大好きな素敵な方々を招いたイベント
やってます♡

腸を大事にしてみよー( ´ ▽ ` )ノ


3/11(土)11:00〜15:00
ミキ作り&アマミエッセンス☆海老名
5500円

3/20(月・祝)10:00〜15:00
若杉ばあちゃん・典加さん講演会☆本厚木
3500円

4/2(日)
第8回 万能酵母液講習会☆海老名
5500円〜