サロンのお仕事もじ~っくりその方と向き合う事が出来るから
とっても好きなんだけど
みんなと一緒に楽しく出来るから
イベントを立ち上げるのが趣味を超えて仕事になってきちゃった(笑)
 
何が好きって
お呼びした方のお話を聞いている時の
皆さんの真剣なまなざし
コロコロかわる表情
そのあとのとびっきりの笑顔
 
たまんないっす
 
私、男も女も子供もじいちゃん・ばあちゃんも好きな人には
超好き好きビームを発射してしまうみたいで
(自分でも知ってたけど(笑))
またそこから周りのみんなが好き好きビームだして
幸せな感じが広がっているのをこっそり見るのが好き(笑)
 
どうぞこっそりニヤニヤしている私を見に来てください。
 
<今後のイベント情報>
2/10(金)寺友~TERATOMO~ 10:00~15:00
厚木市長谷 長谷寺(チョウコクジ)
会費:自由料金(お好きなだけお氣の向くだけ)
ただゆったり本を読むもよし
その場を共にする方同士お話するもよし
本堂に入ってくる風を楽しみながら寝てみるもよし
お家ではかどらない勉強やお仕事をしてもよし
先輩方からのお話で人生の教えや学びをえるもよし
お子さん・ベビちゃんからは溢れるほどの元気をもらうもよし

今回も住職によるお話や「茶道体験」「写経体験」なども出来ます。
 
 
2/15(水)
万能酵母液 大量発酵WS&シェア会
万能酵母講習会にご参加されたことのある方限定
 
一回一回作っていると大変ですが
大量発酵だといとも簡単にあっという間に原液がたくさんできちゃいます。
発酵が終わったらみんなが作った万能酵母のシェア
作り方やこんな風に使ってますなどシェアすることで
いろんな氣づきがあって面白い時間になりますよ
 
 
おといあわせは
belleamie2012☆gmail.com ☆を@に変えてご連絡くださいね。