行って来ちゃった♡股コリセルフケア講座
ものすんごく面白かったよー❤️
今までもよもぎ産しに来てくれる皆さんには口すっぱくせっかくだからさわって~と言ってましたが、大正解だったわ~。
そんでこれヤバイやつです♡

そうそう麻沙子さんの秘密のアイテムが「ゆみさん」でビックリしたわー(笑)

ピピンときてもう既に来月のプロ講座受ける予定なのよ。
しかもその日は夏至ーときたもんだ

サロンでも
トリートメント・よもぎ産しの中で今までよりもやってもらうことが増えそうだよー(笑)
今まで「おまたは大事な大事なとこだから、自分でやってねー。」とお伝えしてましたが、これちょっとお手伝いする事も出来るかも♡
あっ!だからといって丸投げはやーよ。

でもやる事で女神度アップする事間違いなしよ。これ
そうとうすっごい事になりそうー( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり腰は体の要なんだね❤️