顔の見える支援をしたい

東北の震災の時にもそうでしたが、義援金を預けてもすぐには使えないの。

だからこそ
どこに支援するかはとても重要です。
そして今だけではなく長く関わっていきます。
顔の見えない支援より顔の見える支援をしたいのですが今すぐ自分が現地へ向かえないので、現地をよく知る信頼出来る方に託します。

私に託してくださるようでしたら、義援金や物資も出来る限り詳細にお伝えします

今私が出来ること
地元の方々に伝えていきます。
湘南・西湘地区にお住いの皆様
義援金・物資提供くださる方お力お貸しください。責任持って必要な場所へ届けます。


✴︎紙オムツ
✴︎生理用品
✴︎お水
✴︎マスク
✴︎歯ブラシ
✴︎新品の服(メンズ・レディース・お子様用)
✴︎新品の下着
✴︎義援金(お預け頂きましたら詳細を必ずお伝え致します)

belleamie2012☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡お願い致しますm(_ _)m

小さな一滴が波紋になって大きなウズになりますようにm(_ _)m
{D5DA23AA-50B3-4308-B689-CE53C33B862F}