うまれかわりの旅
何で生まれ変わりの旅なのか・・・
娘が18歳になり変わりなく娘は愛するしそばにいるけど、自分の時間がより持てるようになったのでここからの人生自分のために生きます。やります。思い出します(*^▽^*)を確認した旅でした



沖縄めんそーれ
{42928CE4-67C0-4115-9F4B-AE756AC6B494}
美紀ちゃんが一緒にいたので飛行機がそんなに怖くなかった(笑)

晴れてる~♪お日様こんにちわ

レンタカーを借りて今回は沖縄県南側の地
南城市をメインに直感にしたがって動きます。

でも、まずは腹ごしらえ
こちらはちゃんと下調べしておきました。

カフェくるくま
コチラ
南城市の高台に位置するカフェですが晴れていると素敵な景色が見られちゃうんです♪
ということで、LET'sらGO

那覇市近辺はいろんなお店や建物があり、素敵なんですが私には響かない(笑)

南風原町に入るあたりからワクワクドキドキ
だんだん緑が多くなってきたので車の中で例の雄たけび「ここに住みた~い」を連呼(笑)
{17453B92-3C97-46B8-9402-153E8F915BB7}

{6C3D25E7-6698-4BBC-876E-5A3D6055DE7C}

空港から40分ほど快適なドライブしながら「カフェくるくま」に到着
{861F8E2A-D8D9-4F69-BD50-64CCD43B96F8}


カフェまでに恐竜の化石やら
なんだか怪しげな像があったり(私はこーゆーの好き(笑))・・・ちょっと不思議な空間
{A8D9645B-13D0-4A95-8B77-ACB4E5170C1A}

{5F8DA858-B07F-428C-90C2-F8B2D4AFC1CF}


カフェに入るとタイ料理の美味しそうなにほひが

テラス席もあるのですがお食事は中で
ドリンクやデザートはテラス席で頂けるとのことでお腹がすいていたのでお食事をがっつり
(テラスへは自由にいけますよ)

で、頼んでのは大好きなパッタイ
頼んだけれど落ち着いて席にじっとなんてしていられない
景色が見たくて仕方ない
お連れの美紀ちゃん置いて食事がくるまでウロウロ(笑)
{A93981CB-7CA5-43A3-AE77-17FE7171DAE0}

青い空と海ー( ´ ▽ ` )
たまらにゃい
{7C5BC106-677F-4C6A-87AE-3E9C20A4FAF0}
プラス緑ー( ´ ▽ ` )ノ

{2C4C041A-7400-43C7-B4DF-CF90D4E2458E}
風で髪の毛踊ってるけど、嬉しそう(笑)
しこたま景色を楽しんで美紀ちゃんとタッチ交代

ご飯をおとなしく待っていたら美紀ちゃんがニコニコで近づいてきた

「ゆみさん 太陽見た?」
といって見せてくれた写真は太陽の周りに虹

うわぁ~~~生で見たいー(笑)
早速外に出てパシャリ

こんな感じでした
{8553FBB2-658E-4567-8E01-573193ECD9F3}
もう歓迎されているとしか思えない(笑)

お店の方も今まで長年働いているけどこんなのは初めて見たな~とおっしゃってました。

で、きました・・・ごはん
{359DCBFF-19FB-4470-AD61-56E0FEFA2F4C}
ドーン めちゃくちゃ大盛り(笑)
パッタイ好きにはたまらない一品

お食事を頬張った後はテラスに向かい景色を堪能
すると、右奥のほうがなんか気になる

行ってみるとわぉ~なんですか~これは~

{42176B76-E08F-489A-8F65-7CC1C6E0221B}

{BD929114-0413-4F46-91BC-259A0A0C65AB}
石の山

なんだかすごいパワーを感じたよ♡

カフェくるくま
余りにも二人して気にいっちゃったのでまたくる事を約束して
次なる場所へ移動~

続く♡