昨日の海老名のI beでの事
久しぶりに赤ちゃんとお話ししました♡
妊娠6カ月のママとパパ

パパがご一緒するなんてなかなかないから私が喜んだ(笑)

赤ちゃんなんて言ってますか?
赤ちゃんからはママもパパもうちょっとお話しして~触って~。
お仕事の事も氣にされていたのでお伝えしました

で、ママからなんで私達を選んだんですか?って聞かれたので聞いたら
パパがものすごく優しいし、ママがそんなパパを見て♡♡♡になってるのが可愛かったから。と❤️
パパさん、見かけはとてもクールなんだけどめちゃ寛大な優しいの。(って赤ちゃんが言ってた(笑))
その時のママのパパを見つめる目線が可愛くて。そしたらママが今すっごくお腹の中で動いてます♡ってびっくりされていました。


なぜたいわに来てくださったのか聞いたら、パパがせっかくだから聞いてみたら?って言ってくれたんですって♡
いやん❤️パパ素敵✨

お産に向けてと産後のチョッピしアドバイスをさせて頂きました♡

赤ちゃんとの会話やっぱり超面白い♡
愛いっぱいでした( ´ ▽ ` )