昨日は神奈川周遊(笑)

午前中はぽかぽか子宮のやまがたてるえさんのお話を聞きに行ってきました。

「生と性」
性がなければ生は生まれないのよ。

性がいけないものとして扱われてる今
もっと大事なんだよ~ってみんなが知ったらすごいよね❤️

おさわりレッスンとかにも発展(笑)
女性に触ってもらうってまた気持ち良いって事は好きな人だったらどんだけなんだろうね。これ男性にも言える事よね♡

あと、ストリップの話も出て
前々から行けそうな方にはお声かけてますが(笑)場所教えてもらいましたので、ぜひ行きましょ( ´ ▽ ` )ノ(笑)パッカーンですよー❤️

お写真撮ってもらったのですが、何故か写真がなくなってた。まっ!いっか
またお逢いしに行くし❤️

で、子宮が活性化したお話の後には、いざ鎌倉へ
これまた好きな万能酵母の講習会に足を運びました( ´ ▽ ` )ノ
会場が鎌倉市坂の下のサイラムさん
素敵なところでした。
流木でこんな素敵なの作られてるの。真似したーい
{EF086887-C92A-4750-B1EF-CCA93760ACA3:01}


堂園先生 パワーアップされているからさらなる情報が溢れていて何回聞いても面白い(笑)
ここでもやっぱり江戸時代のお話が出てきてワクワクしちゃった( ´ ▽ ` )ノ
{2BF790A7-B1FE-4096-8436-F187E1283871:01}

{325F0FA9-3393-4BC7-9B44-60F635FF868A:01}




で、なんとなんと急遽ですが、4月に海老名で昨日一緒に行ったreeさんと主催しまーす。

詳細はなるべく早く出しますねー( ´ ▽ ` )ノ
お子様連れのお母さんたちにも是非ぜひ取り入れてもらえたら嬉しいと願う万能酵母液♡

先生の声を届けられるのが楽しみ楽しみ❤️