カタカムナを伝えに今や日本だけではなく世界に飛び回っているあっこさんをまたまた厚木にお呼びしますよー❤️
しかも今回はカタカムナではなくおんな塾♡
かなりレアな講座です。
{D1234D40-4FA8-4528-90E7-A5E920071FD1:01}


この数年「たいわ」や「子宮」を通してずっと思ってる事♡

「おんなが笑えば家庭は明るく
家庭が明るければ子どももパパさん達も元気に社会に出て活躍し、社会が元気になれば世界が良くなる」

おんなは全ての土台です。
何事も基礎は大事。
基礎がしっかりすることで他が立つ。

自分である事を知る。
おんなである事を知る。
見つめよう♡認めよう♡愛しましょう♡

1.2.3のひふみの日
あっこさんの「おんな塾」in本厚木で
あなたも自分を知って未来を変える一歩踏み出しませんか?

お申し込みはこちら
http://www.kokuchpro.com/event/7cbd87615f69c7b7c463549493c5e742/


日時:2016年1月23日(土)9:30~17:00
相模國一之宮 寒川神社参拝 手水舎前 待ち合わせ
その後厚木市内会場に向かい自分と向き合うワークします♡
一緒に受ける方は自分の鏡です。
ワークで感じた事をシェアする事でより深く自分に落とし込んでいきます

カタカムナもウズ巻き
ひふみのおんな塾での気づき
あなたがウズの中心となり愛を幸せを拡げていきましょう
{3CC023B8-02FF-4D07-A5C0-DC0CB0152A09:01}