厚木市にある長谷寺にてヨガ体験2回目

ヨガの先生は笑顔が素敵なrinaさん

長谷寺(ちょうこくじ)お寺のご本堂にて
観音様の見守る中でのヨガ

前回同様、妄想想像女王のbelleamie

しっかり瞑想(いや妄想)しました
ほぼ目を閉じて頭の中はなぜか宇宙宵の中

rinaさんの心地よい声に合わせポーズ
ヨガそして呼吸



中でも
首の力を抜いて頭の重さを感じてくださいといわれた時
こんな重い頭を支えてくれてる体に感謝しちゃいましたうふふ

しっかりとリラックスできて気持ちもリフレッシュ爽やか



ヨガのあとは住職のありがたいお話も

印象的だった言葉は
「私たちは体を借りている」


いずれ還さなければならないその時までめえいっぱい自分らしく輝きたいなぁ
と改めて思いました


帰り
お寺から見える夜景の中にひときわ光るイルミネーションが
アオキラrinaさんもきれいですよ~アオキラって



一人車を走らせていると右手側に先ほどお寺から見えた
キラキラと輝くイルミネーションが


「あっ!!さっきのイルミネーションだぁ」

こんな近くにあるんならぐふふ
せっかくだからと寄り道



某会社の入口でしたが他にも車走っているし
とちょっとだけお邪魔しちゃいましたsei
belle amie の人生楽しまなきゃねっ-2011121921180000.jpg

寒空の澄んだ空気にキラキラ輝くイルミネーションキラキラ

色んなところから癒しパワーをもらえた素敵な日でした

お寺ヨガ、また予約しちゃおはあと