来週の土曜日に従姉妹が結婚seiWedding


両親が結婚式に呼ばれてますはあと




せっかくの結婚式結婚。ですから


自分も髪を綺麗にしたいキラキラと言われたので


私の大好きな美容室を紹介しましたはあと




うちのばあばちゃん


髪型にとてもこだわりがありまして


カッコ外人の子供のようなふわっふわhowa*の感じにしたいカッコ


とず~とず~と言っていたのですが


なかなか思い描く髪型にならなかった残念んです




が、


今回髪を切り、エアーウェーブをかけてもらって


ばあばちゃん大満足音符


髪を切った時点でスタイルが綺麗に決まっていて


すごい喜んでました嬉しい


娘の私から見ても可愛くなってました笑顔


気に入った髪形にしてもらえると本当にうれしいねはあと



良かったねはぁとばあばちゃんLOVEよつば