会社の上司と同僚の女の子と

お昼過ぎに会社の近くで行っていた物産展に行きましたあげ

土曜日ということでたくさんの方が来てましたにこ




belami遠慮なくたくさんの試食をしました♥akn♥


キムチなどのお漬物やお菓子・果物etc




ワインも売っていたのですが


仕事中なので残念ながら見るだけだったのですが


上司からプレゼントで頂いちゃいましたやったやった




あまりお家では飲まないbelamiですが


(娘ちゃんがお酒のアロマがあまり好きではないの笑)



せっかくいただいたんですもの


今日は久々に飲んぢゃおワインボトルwine*


うーんラブラブ辛口で美味しい美味しい


belami のきらめく素敵な日々-2010111320220000.jpg

明日はおやすみサチ


1人優雅にワイン飲んで一週間のお疲れちゃん会ラブラブしちゃいます ウインク