セラピストになる為に




ちょっぴり




歩みのノロいbelamiです










そんなゆっくり発進のbelamiですが




今月半ばの土曜日に




レイキヒーリングのアチューメントを受けに行ってきます






レイキヒーリング




日本発祥のヒーリング(手当て療法)の手法だそうで




手から多く出る氣を、人にあげることで、その人本来の




良いもの(自己治癒力など)を引き出すことができる手法     






だそうです









すっごく楽しみ








ただ暴走暦のあるbelami




気をつけなくちゃいけないと思うのは




いろんなこと吸収しすぎて




頭がしないようにしなくては






ちゃんと自分の力になっていけるように




そして




自分が施術をさせて頂ける時には




ちゃんと皆さんをせる自分であるように






しっかりと頭に入れて頑張っていきたい




心に誓うbelamiなのでした