昨日の発表で緊張のあまり

フラ筋(太もも)が筋肉痛のbelamiですsei


いつもより力が入りすぎてしまったみたいです↓↓



今日もフラ練習日フラガール



今日はアフリリを練習honu



筋肉痛のせいか、なぜかぎこちないうずまき


(元々上手に腰が振れないんですけど・・・さらに動けず)



先生からはもっと腰を落としてねウインク


とアドバイスいただいたのですが


い・い・いたい反省!



でも筋肉ちゃんにしっかりいい聞かせて


楽しく踊ってきましたにこはあと




帰りに先生とメンバーの皆さんに


カッコ次回、娘を見学させたいんですカッコ


とお話をさせていただいたら



みんなすっごく喜んでくれて



カッコぜひ来て みんなで楽しく踊りましょカッコ



と言ってくださいましたはあと




娘もちょっとずつやる気になってくれているみたいだし



次回のフラもseiしみですわーい







昨日のフラはNちゃんの旦那様がビデオを撮ってくれていたので


今度Nちゃん宅でお酒のつまみにみんなでビデオ鑑賞ですにこ


恥ずかしいなぁいやん~