BTOBのマンネのソンジェの

ソロファンミーティング


2024 YOOK SUNG JAE 個人展

Look Closely(1995作) in JAPAN

東京公演に行ってきました✨


友達たちはグッズ購入に並ぶために

私は15時まで1人で新大久保散策して

国際フォーラムへ向かいました


大阪からのめろりたちや

イツメンめろりチングたちと

久しぶりの再会をして

時間までシェイクシャック🍔にて

おしゃべり🫶

韓メロちゃんとも初めましてのご挨拶

私の地元撮影のドラマを知っていて

びっくり‎・ࡇ・❕

いつか、遊びに来てね~✨


東京公演のバルーンは赤黒でゴージャス感✨

(ソプいるのいいよね!)


こちらは爽やかで可愛い(๑♡∀♡๑)














大沢あかねちゃんも見に来てました

https://www.instagram.com/p/C8UOUCZSLsz/?igsh=MTB1YXpyZDNtdWFpOQ==



ビックリしたのが

公演中にソンジェの口から撮影OKと😮😮😮

全部は録画してませんが

少しだけ~



https://x.com/ichigononae/status/1801614731234668698?s=46

 

 

https://x.com/ichigononae/status/1807040292245340539?s=46

 

 

https://x.com/ichigononae/status/1807158919879618895?s=46

 

 

https://x.com/ichigononae/status/1807162222516596881?s=46

 

 

詳しくは、こちらにもレポされてます

ありがとうございます

https://www.frau-inter.co.jp/event/20240701_4507/


















公演はソロ曲や日本のカバー曲の披露

昔からMCしてくださってる

古家さんとの楽しい掛け合いや

ゲームコーナー

客席からチョイスされた数人との

チャレンジコーナー


ソウル公演の時にも目にしたけども

やっぱりソンジェからの手紙では泣いてしまったよ🥺


名残惜しくも終わってしまった公演

公演後のお見送り会が

急遽、ハイタッチになってて😱😱😱

心の準備がーーーー!


ドキドキしつつも

「また日本に来てくれてありがとう」

という私に

「また来るからね」と

会話できる時間のあるお見送り会でした😭


ソンジェの手は大きくて柔らかかったーー

⬆️チェキは過去に撮ったことあるし

肩を抱いてもらって(え?)📸だったけど

手に触れたのは初です(( ºДº)/オイ)


BTOBでは愛され、お兄ちゃんたちに

守ってもらう末っ子

しかし、今回は

ユクソンジェとしてソロになって

責任も大きく

その分やりたかった事を

これから開拓していき実現させていくであろう

大きな決意と6_6たちへの大きな愛に

感動しかないソロペンミでした🙌


6人でのBTOBの活動ももちろん

各メンバーのソロも

これからもずっと応援していくからねーーー!


ソンジェありがとう✨


そして、当日お会いしてご挨拶できた

めろりチングたち

ソンムルありがとう~✨