あんにょーーん🫶


先日、BTOB久しぶりの単コン

ファンコンサートに参加してきました✋


ファンミーティングよりも

歌メインなファンコン


ソウルをスタートしマニラ

そして香港がきまっていましたが

急遽、その前に日本が決定


ソンジェは前々から決まっていた

ソロ活動にて欠席

ソプは香港までは参加ですが

公式にて喉の静養に入るため

後からスケジュールの決まった日本からは

欠席となり

4人での来日です


大阪も参加すること考えたけど……

チケット高いし新幹線にホテルとなると

ソウルに行けそうな金額になってしまう為

東京のみ参加✌️


Zeppに向かう前に同僚に教えてもらった

クレープ屋さんで腹ごなし


穴守稲荷にあるクレープ屋さん




店内はレトロで蝶がモチーフ








メニューめっちゃ悩んだけど


いちごホイップに生のイチゴと

チョコアイスをトッピング


生地の端がカリカリでボリューミーで

美味しかったです😋

久しぶりにクレープ食べた!


Zeppまで歩いて遠くない為

てくてくとー

飛行機がすごく近くを飛ぶんですね!!


Zepp近づくともう待機列が💦💦


ロッカーに荷物を預けるために探してると

チングたち数人から声をかけてもらって

ソンムル貰っちゃった🫶

話したいのに……時間無さすぎで

バタバタと荷物預けて待機列へ



昼はチングと3人で一般自由席へ

割と早い番号だったので

VIP席の2列後GET🙌

それでもちびっ子は埋もれましたが

ちゃんと肉眼で見えます🤩



開演前に流れる그리워하다

既にめろりの合唱で

素敵な空間に🥺

一体感が凄い!


途中ミニゲームも挟みながら

あっという間に時間が過ぎて行きました


一般席の特典

お見送り会


すごい速さで通り過ぎる感じですが

そこは頑張ってアピール


ウングァンのボードを持ち

片手をハートの片割れにして通過

ウングァン気がついてくれて

身を乗り出して前のめり気味に

ハートの片方してくれました🙌🙌🙌

神すぎる😭

あまりの衝撃にミニョクの記憶がありません…

みあね………🙏


単独コンサート自体が2018年(舞浜)が最後

そして、リリイベなど近くでウングァンと

接したのは2017年(五反田)が最後だったので

もう………幸せすぎて胸熱😭😭😭


2人も居ない4人でのステージ

BTOB本人たちとってもハードだったはず

ソウルのファンコンにはなかった

キド

みんなが見たいかな?って

頑張ってくれました!!


今回、ラッパーの

プニたんがボーカルを歌うシーンもあり

めろりの大喝采👏👏👏👏

きっとボイトレしてるんだよね

凄く嬉しかったよ~~


そして、日本のめろりには

思い出も多い日本の曲

MAGIC TIME

懐かしかったし嬉しかったな~⤴︎⤴︎


昼の部が終わってからもバタバタ……

地元めろりの親子とも連絡しあって

チングたちと少しベンチで休憩し

夜一緒に会場に入るチングと待ち合わせ……


もう本当にバタバタ!!

他にも会いたかった人達いたけど

連絡する暇もなく

夜の部に備えました🫡