これまた去年の話になりますが……

27日にめろりチングと新大久保で

待ち合わせしてミニョクのセンイルカフェに!


BTOBのスタジャン着てったよ🩵



まずはランチ🍽へ٩(ˊᗜˋ*)و

初訪問の「ONNA」さんへ









チングはビールで私はハイボールで乾杯🍻


こちらのランチセット

2人前なのにこの量😱😱😱

ミニラーメン トッポッキ

ティギム スンデ キンパ おでん


このお店は人数分は危険⚠️なの分かったよ💦

初スンデ!!ここのお店のは食べられたよ!

友達は前に食べたお店のは…苦手な味だったけど

ここのは美味しい😏と✌️


少し腹ごなしにお買い物して

スーパーも🛍


そしてまず1軒目のセンイルカフェへ



















そして2軒目は初の南阿佐ヶ谷



こちら初のセンイルカフェ

「bubble」さん


外から可愛い🩵


ミニョクツリー🎄












こちらのお店では先客にご夫婦かな?が

いらっしゃって

BTOBもミニョクも知らない

ご近所の方

店内で流れるミニョクをカッコイイと

おっしゃって頂き

BTOBも見ていただいて😁


楽しくお話もしながら

過ごすことができました


店主の方はNCTのペンさんで

素敵な空間でした🫶


私はチョコミントカフェラテ

友達はチョコミントチーズケーキ


チョコミント🍫が好きなミニョクに

ピッタリなカフェでした🙌