ベタな観光 | アロママッサージ &ネイルサロン ichigo

アロママッサージ &ネイルサロン ichigo

兵庫県三田市にあるアロママッサージ&ネイルサロンichigoのブログ*

昨日は韓国人の友人が韓国から大阪に遊びに来てたので、役立たずの案内人ですがw
観光案内してきましたアップ
photo:03




ベタベタな観光スポット京都へ音譜


金閣寺
photo:01




清水寺!!
photo:02




日本人でもややこしいと思う京都の乗り物たちを乗り継ぎ、道頓堀に戻って来て寿司、たこ焼きを食べてと一日中ベッタベタに過ごしましたが、ニューヨークからの1年ぶりの再会が嬉しすぎましたラブラブ



向上心の高い友人との久々の再会で話も盛り上がり、刺激をもらいましたキラキラ

さぁ、明日から私ももっと頑張ろう♪───O(≧∇≦)O────♪