朝4時に出発しました | ☆苺☆♪ (苺工房。です) 布小物、アクセサリ-、オルゴナイト、ジュタド-ルetc…を作りながら日常に素敵をプラス

☆苺☆♪ (苺工房。です) 布小物、アクセサリ-、オルゴナイト、ジュタド-ルetc…を作りながら日常に素敵をプラス

はじめまして。

趣味でハンドメイドの布小物、編み物、パッチワークなどを少しずつ作っています。
2017年2月にジュタドールのスキルマスターになりました。
ワークショップもしています。

ドライブに行くのも大好きです。

こんにちは。


今週は、ブログが、中々up出来なかったので

イベント当日に今日と明日は、

ふくやま手しごと市に初出展しています。


姫路市を中心に活動中だったのに

今日は、県外の広島県福山市に居ますよ。


朝からいい天気に恵まれ、気持ち良く

イベントに参加させてもらって居ます。


出展者さんも250店舗もあり見て回るだけでも

楽しいイベントです。


で、お隣には、このイベントに誘ってもらった

Bellflawerさんが居て、とっても心強いです。


苺工房。⇊


Bellflawerさん⇊⇊⇊






今日は16時まで居ますよ





救急車呼んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう