ヘアドネーションてなーに。 | ねこばあさんのブログ

ねこばあさんのブログ

5ニャンコとぼちぼち生きてます。

自分の髪がキライでした。
美容院がキライでした。

ドレスヘアーの中庭さん
おまかせするようになってから
髪との関係がよくなったのだ(^-^)

先日、メンテナンスに行ってきました。
ヘアドネーションに向けて
伸ばしているのです。

 

5年前だったかな。
髪を伸ばしているという友人がいて
「ヘアドネーションするんだ」と言う。

ヘアドネーション??

話しを聞いたら、
とてもすてきな活動だなーと思いました。
そして、髪を伸ばしはじめ
2年半前、寄付ができた時はうれしかったな。

ヘアドネーションは、
病気で髪を失った子どもの
医療用ウィッグを作るための
髪の毛を寄付することです。

↓すてきな自由研究(^ ^)
からかわれても平気。9歳の僕が髪を伸ばす理由 ヘアドネーションを知ってほしい

↓いつもきれいにしていただいてる
↓中庭さんの
ヘアドネーションまとめ記事は必見!